【第43回】1年半ぶりの大阪セミナーを開催します。「これを聴くだけでこれからすべきお金のことがすぐにわかる」【1月30日(土)】

thumb image

こんにちは。河合です。

セミナーのご案内の前に、弊社も事業拡大&多角化に伴い、ホールディングス化によりK2 Holdingsを設置しました。
わかりやすいように新しいサイトと紹介動画を作ったので、こちらをご覧ください。

※K2 Holdings公式サイトはこちら

そして最近関西(特に大阪、神戸)の方と縁が多いことと、ずっと関西方面のクライアントから、

「大阪でセミナーはしないですか?」

とリクエストいただいていたので、次の私の帰国のタイミングに私河合が講師で大阪セミナーを開催します。

日時:1月30日(土) 14:00~16:00
場所:大阪駅近辺
最大人数:30名(定員となり次第受付終了)
参加料:5000円

セミナー特典1:
資産運用で損をしたら読む本』進呈

セミナー特典2:
私のゴールド会員(5000円/月)、1ヶ月無料体験

セミナー特典3:
個別相談(5000円/時間)、1時間無料
※事前予約制。セミナー後の相談は後日電話、skypeで弊社スタッフとの相談とします。

今回のテーマは・・・

「これを聴くだけでこれからすべきお金のことがすぐにわかる」
お金を増やそう:海外投資
年金を準備しよう:海外積立投資
お金を遺そう:海外生命保険
お金を守ろう:海外銀行
(マイナンバー対策)

です。
私自身が、最新の国内金融商品(投資、保険、銀行)と海外金融事情を踏まえて、突っ込んだ話をします。

弊社K2 Holdings紹介動画でもお話している通り、我々は各業界の独立したプロを抱え、絶対的客観的アドバイスをします。
そのため、普段弊社が発信する情報を見てもらっている通り、我々は国内のあらゆる金融商品(投資、保険、銀行)に目を通し理解しています。
そして世界中にいる日本人個人のお金の未来を解決し、皆さんの人生を豊かにするお手伝いをしています。

もし大阪へ来てもらえるようであれば、是非ご参加ください。
申込はこちらからどうぞ。
(お問合せ内容に「1/30大阪セミナー参加希望」とご入力ください。)
申込確認後、詳細をメールにてお送りします。
会場準備のため、申込締切1/22(金)とさせていただきます。

※なお既にゴールド会員であれば、いつものように無料招待です。
私まで個別にご連絡ください。

前の記事
【第42回】合計16個の生命保険に加入されていた方の証券分析の結果です。【岐阜県 主婦 40代前半 女性】
次の記事
【第44回】年金保険、がん保険、医療保険の証券分析事例です。【東京都 自営業 30代前半 女性】

関連記事

無料直接相談受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

海外生命保険無料メルマガ

『海外積立年金』と『海外生命保険』の具体的な事例を紹介します。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

海外生命保険ブログ

弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー
海外口座相談バナー
shinshutsu.jpg

メニュー