【第21回】入門書シリーズ第11弾『海外個人年金入門書(マニュアル)』無料ダウンロード開始です。

thumb image

こんにちは。河合です。

私の入門書シリーズ第11弾を新しく作りました。
今回は『海外個人年金入門書(マニュアル)』です。

海外保険のための入門書としては第3弾となっており、以前の『海外積立年金入門書(マニュアル)』と違う点が、毎月コツコツ積立ではなく、まとまった額を投資(実際には保険契約)をするというもの。
その先の運用は全部保険会社がやってくれます。

そして・・・

・40歳で1000万円の資金を保険にすると65歳からの年金受取総額が3000万円に
・年金受取額保証
・健康診断不要

なので、投資についてはあんまりわからなくても、将来の年金はなんとかして準備しておきたいという方には向いていると思います。

もし心あたりがあるようであれば、こちらよりダウンロードしてください(無料)。

『海外個人年金入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

前の記事
【第20回】独身時に入った生命保険を解約して、海外積立年金を始められた事例です。【愛知県 主婦 30代前半 女性】
次の記事
【第22回】入門書シリーズ第12弾『プレミアムファイナンス入門書(マニュアル)』無料ダウンロード開始です。

関連記事

無料直接相談受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

海外生命保険無料メルマガ

『海外積立年金』と『海外生命保険』の具体的な事例を紹介します。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

海外生命保険ブログ

弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー
海外口座相談バナー
shinshutsu.jpg

メニュー